• ベストアンサー

パソコン無料テレビ「GyaO」の動画が見られません

パソコンテレビ「GyaO」(http://www.gyao.jp)というページがあって、無料でたくさんの動画が見れるようなのですが、どうしても見れません。どうすれば見れるのでしょうか? ちなみに、OSは「Windows XP HomeEditon」で、Windows Media Player10が入っています。回線は光ファイバーで100MBです。これで、パソコンテレビ「GyaO」内の初めての方への推奨環境に適合しているはずで、「“映像再生テスト” こちらのテストで動画が正常に視聴できるかチェックしてみてください。」 というところでテストしてみても異常はありません。なのに、見たい放送のページで「見る」→「START」を押して待っても、なぜか実際の放送が見られないのです。どなたか対処法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.2

その他の回答 (2)

noname#13090
noname#13090
回答No.3

友人曰く、登録した次の日から見られたそうですが

• hiroko771
回答No.1

スタートボタン→登録画面→送信…でも結局見れませんでした。 設定に間違いない様なので「回線の混雑」以外には…(ーー;) ↓

参考URL:
https://www.gyao.jp/faq/