• ベストアンサー

ビタミン剤などの飲み合わせについて。

今話題のバストアップ、プエラリアは、ほかのビタミン剤と同時に服用してもよいのでしょうか? 副作用などもしあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • caos64
回答No.1

ビタミン剤云々は特に問題ないでしょうが、プエラリア自体に問題がありそうです。 下記のサイトを参照してください。

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/~had26900/topics_&_items2/about_Guaokrua.htm
yagi5603
質問者

お礼

ありがとうございました。とても参考になりました。 今購入してるのが終わったら服用をやめようと思います。