• ベストアンサー

megabbsの管理人の対応が遅すぎる

megabbsにひどいこと(個人情報や中傷)が書き込まれていて 削除依頼を出しました。何日たっても消えません。 相当イライラして管理人にメールも送りましたが 反応なしです。変な電話が沢山くるので早く記事を 削除してもらいたいのに。。。 イライラするし焦るし管理人は何やってんだって思っています。 どうにかする方法はないでしょうか? 助けてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yetinmeyi
回答No.1

参考に

参考URL:
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/haiteku/haiteku31.htm
nakanishikun
質問者

お礼

読ませていただきました。 裁判や警察等とかかわるのは嫌なので やはり耐えるしかないのでしょうか。。。 管理人さんに早く対応してもらいたいです。。。 1週間以上なんの反応もないのです。 辛いし怖いです。