• ベストアンサー

射精

射精して、体のどこかが悪くなったりするんですか?

noname#11618

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mr_rengel
回答No.1

男でしたら射精するのは普通です。 どこも悪くなりませんよ。 射精しないほうが色々な意味でよくないと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

結論から言うとなりません。 じゃんじゃん射精して下さい。

質問者

お礼

安心しました。ありがとう