• 締切済み

射精が及ぼす影響?

こんにちは。射精は体に悪いのでしょうか? また射精の弊害?にはどんなものがあるのでしょう? 体の健康にはどの位の頻度で射精をするのがよいのでしょうか?   それぞれの体質によるのでしょうか? 出来れば専門家からのご意見が希望です。

みんなの回答

noname#58431
noname#58431
回答No.1

個人差もかなりあると思われます。個人的見解は避け、専門的な考察をされているサイトをご紹介します。 若年者性教育研究会中間報告 http://f27.aaacafe.ne.jp/~health/ 健康相談室Q&A http://www.so-net.ne.jp/vivre/hkd/cons/health/che_106.htm

stevens
質問者

お礼

ご回答有難うございました。参考になりました。