• ベストアンサー

今シーズンお勧めのUV下地は?

普段はUVリキッド+ファンデですが、そろそろ紫外線も強くなってきたし 乳液等のUV効果のあるものを購入しようと思っています。 マット感のあるお勧めの下地を教えて下さい 宜しくお願いします

noname#11775
noname#11775

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nono_
回答No.3

私はクリニークのシティブロックを使っています。 SPF25とSPF40と2種類あります。 一見するとリキッドファンデのような感じで マット感はあります。

参考URL:
http://www.clinique.co.jp/templates/products/multiproduct.tmpl?CATEGORY_ID=CAT1010

その他の回答 (3)

• GAMECUBE
回答No.4

オルビスのUV SPF34・PA++ 下地良いですよ! 乳液タイプで伸びも良いし、肌色です。 特価中で\860円なんですが、送料も無料だし 丸井等に入ってる店舗です マット感と言われると違うのかもしれませんがサラっとしてます

参考URL:
https://www.orbis.co.jp/Shop/small.asp?id=6107010
noname#10836
回答No.2

もう一つはこれ、どうでしょうか。 シャネルの新製品。 シャネルの下地は以前から私のなかでは高評価。 他の化粧品は違っても下地だけはシャネルだったり…。

参考URL:
http://www.hapima.com/prd/01000008/01000008C0130/
回答No.1

SK-IIアドバンストプロテクトエッセンスUV 忙しい朝は化粧水のあとこれ一本でも。 少々お高いですが…。

参考URL:
http://shop.goo.ne.jp/store/regalo/ctg/002263.jsp?