• ベストアンサー

経済的にオススメの車はどれですか??

akishinoの回答

• akishino
回答No.12

私は三菱コルトを新車で購入し約40,000キロ位走っていますがタイヤローテイションをマメにしてもタイヤ外側が21,000キロ走行で偏磨耗のため交換したり、30,000キロ位でVベルトが音鳴りで交換の必要があったりします。このような部品は消耗品で保証に入りませんので、自己負担です。走り方もディーラーと相談し、教習車の様な走り方をしても結果は同じです。 高い買い物ですから、自動車メーカーや車種により違いはあると思いますが参考になれば幸いです。