• ベストアンサー

HPのカウンターについて

素材HPからとったカウンターはどうやってHP に付ければ良いんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RAPTsong
回答No.1

そのままでは無理です。 アクセスカウンタを設置するには、CGIなどといった 技術を利用する必要があります。 別途アクセスカウンタの設置が必要です。 多分、その「素材HP」で配布しているものは、それら CGIで利用する「画像」のみでしょう。 Googleで「アクセスカウンタ設置」で検索すると色々な サイトがあるのでお好みのところに登録すればOKです。 細かい利用方法は、各サイトごとに異なるので、 別途、各サイトにてご確認ください。

参考URL:
http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&inlang=ja&ie=Shift_JIS&oe=Shift_JIS&safe=off&q=%83A%83N%83Z%83X%83J%83E%83%93%