• ベストアンサー

i-podのことで聞きたいのですが・・・

SonicStageで音楽を聴いてるのですが、SonicStageから音楽を落とせるのでしょうか?i-podのメーカーはRioです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rightegg
回答No.1

こんばんは、 えーと「iPod」は商品名ですので、メーカーは「Apple」です。他にはありません。 Rioの製品は確かAtrac対応はしませんので、SonicStageでは駄目ですね。 SonicStageで使えるのはSONY系のみだと思って下さい。