• 締切済み

sonicstageに入ってる曲をi podに

sonicstageに入ってる曲を全てi podに移したいのですが、どのようにしたら良いのかわかりません。誰かわかる方がいたら、教えてください。

みんなの回答

• neconama
回答No.2

MP3データなら、パソコンのどこかにあるはずなので、それを直接iTunes読み込ませることができます。 CDから録音したものは、ATRACになってしまってるのでSONY謹製のMP3ConversionToolというのを使って、MP3に変換するようです。 http://www.sony.jp/products/overseas/contents/support/download/dl-mp3.html 音楽配信サイトから取り込んだ楽曲などの著作権情報の付加されたものは、変換できません。 再生してアナログ的に録音するなどの方法しかないと思います。

参考URL:
http://www.sony.jp/products/overseas/contents/support/download/dl-mp3.html
  • koko_u_
回答No.1

SonicStage で管理している楽曲ファイルの場所を確認し、そのファイルフォーマットを補足にどうぞ。