• ベストアンサー

下腹のヘコまし方

diet-consultantの回答

• ベストアンサー
回答No.4

a080010さん、 はじめまして☆ダイエットコンサルタントのアゲハです。 夏が近づくにつれ、下腹気になりますよね。 ビキニもビシッと決めてみたい☆ 下腹をスッキリ凹ます為には、「腹直筋」という筋肉を鍛える必要があります。 また、くびれたウエストを作るには「内・外腹斜筋」を鍛える必要なあります。この2つを鍛えれば下腹スッキリくびれたウエストになります。 下記に参考の体操示しておきます。 これを毎日10~20回程度を2週間すれば、かなり下腹スッキリしてきます。 この夏ビシッとビキニ着れますよ☆ 応援してますね! *参考* 全身引き締めたい場合、ステファンさんのピラティスDVDはお勧めです。amazonで検索してチェックしては?!

参考URL:
http://www.chocola.com/try/diet/pirates/pirates02.html
a080010
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 アゲハ様♪私にはあなたが女神いや聖に見えるとです。 (ヒロシ風に言ってみました) 早速実行です! ありがとうございました。