diet-consultantのプロフィール

@diet-consultant diet-consultant
ありがとう数9
質問数0
回答数14
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
83%
お礼率
0%

こんにちは☆ダイエットコンサルタントのアゲハです。 現役理学療法士、ダイエットコンサルタントとして「理学療法」、「減量」、「ボディメイク」、「サプリメント」、「痩せるエクササイズ」を指導中です☆

  • 登録日2005/04/09
  • 下腹のヘコまし方

    29歳女性です。 下腹の出っ張りが気になってます(泣) 下腹をヘコますストレッチとか体操とか教えて下さい。 今年の夏はビキニ着てみたいなあ~☆

  • 体重より見た目をへらしたい

    こんにちは。 私は身長が163センチ、体重は55キロ(23歳、女)あります。 あと3キロやせたいと思っています。 スポーツは平均週2回はしています。体脂肪率は18.5%くらいで筋肉率(?)は31%くらいです。 決してやせているといわれる数値ではないけれど、この説明以上に見た目は太って見えていると思います。 ウエストやヒップ太ももは-5センチ、ふくらはぎは-3センチくらいになったらちょうどいいのではないかと思います。 あまりダイエットの知識がないのですが、どのようにしたら効果的にやせられると思いますか? また私のこの体型の原因は何だと思いますか? 周りの友達がみんな細いのでかなり気になって、あまり隣に並びたくないです。 ご意見よろしくお願いします。

  • ヨガ?ピラティス? どちらを選べばいいのでしょうか?

    20代後半女子です。 体力がなく、運動はほとんどしたことがありません。 もともと、ほとんどなかった筋力がほとんどなかった私ですが、さらになくなったのか太りだしました。 やや、腰痛・膝痛があります。 ダイエット目的なのですが、ヨガもしくはピラティスをはじめようと思っています。 こんな私には、どちらがオススメですか? ご紹介ください。

  • 横のお腹

    お腹の周りがだぼついているんで、脂肪を筋肉に変えたいんと思って週に3・4回走っています。しかし、お腹の辺り、特に横のお腹が引き締まりません。前は腹筋をしてたるんだお腹を解消できましたが、横はたるんだままです。そこでどうすれば横のお腹に筋肉を付けられるんですか?鍛え方を教えてください。 宜しくお願いします。

  • 凄く悩んでます・・・

    ダイエットを始めたんですけど ダイエットは食事ではなく 運動なんですけど(もちろん間食は控えてます) 痩せるのは上半身ばかり。 下半身がとても太いです↓ 太ももとお尻も大きくて凄く嫌なんです。 なにか下半身にいいものはありませんか? ちなみに私はO脚で骨盤が広いです お願いします