• 締切済み

メールの着声

こんにちは。メール着信時の音声を探しています。 知っている方教えてください。お願いします。

みんなの回答

• info22
回答No.2

パソコンのOSとメーラー(メールソフト)をお書きください。 >メール着信時の音声を探しています。 着信音ですか、それとも人間の話声ですか? 躍進音ならWindowsXPの場合 C:\WINDOES\Media の中に沢山の音ファイル(*.wav)が用意されています。 気に入った物を着信音に選んでください。 もちろんインターネット上から「*.wav」ファイルを入手して着信音に選択しても構いません。

sa1025
質問者

補足

WINDOES XP です。outlook Express です。 人間の話声がほしいのです。

• mukichan
回答No.1

質問が¥C内のメール着信サウンドを探しているのか、ネット上で新しいサウンドファイルを探したいのかわからんのだが、前者なら下記のとおり。 コンパネ>デスクトップテーマ>ポインタ・サウンド選択