• 締切済み

メールの着声

こんにちは。メール着信時の音声を探しています。 知っている方教えてください。お願いします。

みんなの回答

  • info22
  • ベストアンサー率55% (2225/4034)
回答No.2

パソコンのOSとメーラー(メールソフト)をお書きください。 >メール着信時の音声を探しています。 着信音ですか、それとも人間の話声ですか? 躍進音ならWindowsXPの場合 C:\WINDOES\Media の中に沢山の音ファイル(*.wav)が用意されています。 気に入った物を着信音に選んでください。 もちろんインターネット上から「*.wav」ファイルを入手して着信音に選択しても構いません。

sa1025
質問者

補足

WINDOES XP です。outlook Express です。 人間の話声がほしいのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mukichan
  • ベストアンサー率45% (74/161)
回答No.1

質問が¥C内のメール着信サウンドを探しているのか、ネット上で新しいサウンドファイルを探したいのかわからんのだが、前者なら下記のとおり。 コンパネ>デスクトップテーマ>ポインタ・サウンド選択

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 着声の作り方

    FOMA F2051の動画撮影で3歳の息子の「メールだよ」という声を取りました。その声をメール着信音にすることは可能でしょうか? 私の想像するやり方としては、まずその声の入った動画を、メールに添付してFOMAからPCに送って、PCにて何かのソフトを使用して音声(携帯で使用できる形式)に変換して、またPCからFOMAへメールで送り、着メロにする。といった感じです。 詳しい方、細かく教えてください。お願いいたします。

  • 名前を呼んでくれる着声

    無料着声で、自分の名前等を呼んでメールや着信をしらせてくれるものがあると聞きました。どこのサイトかご存知の方教えください。お願いします。

  • メール着信時の振動は止めたい!(アドエス)

    アドエスでマナーモードの時、 ・電話の着信では振動して欲しい ・けど、「メール着信時の振動は止めたい」 のですが、どうすればよいでしょうか? つまり、 通常時は: ・音声着信  → 着信音 ・メール着信 → 着信音 でいいとして、マナーモード時は: ・音声着信  → 振動 ・メール着信 → なし となってほしいのです。 よろしくお願いします。

  • アドエスで、マナーモード時に「メール着信の振動」を止めたい

    アドエスでマナーモードの時、メール着信時の振動を止めたいのですが、どうすればよいでしょうか? つまり、 (1)通常時は: ・音声着信  → 着信音 ・メール着信 → 着信音 (2)マナーモード時は: ・音声着信  → 振動 ・メール着信 → なし としたいのですが。 よろしくお願いします。

  • 携帯 着信音 着ボイスにしたい

    ドコモ携帯P-01Eですが音声着信音を "電話がかかっています。" メール着信音を"メールがきています" の着ボイスに変更したいのですが音源をダウンロードするサイトが見つけられません、どなたか知っている方がおられましたら教えていただけませんでしょうか?

  • 着声サイトはどこ?

    P504isを使用しているのですが、 どこかに良い着声サイトはありませんか? 兄はN504を持っているのですが、 兄の着信音はいろんな芸能人の声で、 「○○ちゃん電話だよ」とか「○○ちゃんから電話だよ」とか 「大事なひとから電話だよ」とか「メールが来たよ」とかなり、 無料サイトでGETした見たいなのですが、 そのサイトを忘れてしまったらしく、 私もそんなのにしたいのですが、どこかにありませんか?

  • 「メールが来てるよ」の着声

    以前、N503iを使っていたときに、”メール読みマウス”の 「メールが来てるよ」の着メロにしていました。 N900iに機種変したところ、途中までしか流れなくなってしまいました。 再度ダウンロードしてもだめでした。 どなたか、この着メロがあるサイトをご存じでしたら教えてください。 お願いします。

  • 音声着信は着信音、メール着信はバイブで知らせて

    F-05D(クロッシィ)を使っていますが、 タイトルのように、着信について「音声着信は着信音」で、 「メール着信はバイブで」知らせるようにセットしたいのです。 マナーモードにすると音声もメールもバイブになってしまうし、 逆にモードをOFFにすると、どちらも音が鳴ってしまいます。 音声着信とメール着信で、上記のように「着信音」と「バイブ」を分けるアプリがあると聞いたのですが ご存知の方、教えてください!

  • 着もと?

    着もと? 携帯の着信設定をしたいんですよね YouTubeからMP3ファイルを落したんですけど、この後からどうすればいいのかわかりません 題名通り着もとを使って設定したいんです 分かっていることは着信設定したファイルをメールで携帯に送ることくらいなんですが・・・ ご回答よろしくおねがいします

  • ムーバF703i の着声が再生されない

    前のムーバN701iの時から着声広場の着声を使っていましたが、携帯をF703iに換えたのですが、今までの様にDLしたデータが画面的には再生処理はされるのですが、実際には音声が再生されません。 色々やってはいるのですが、未だに音がでない状況で行き詰まっています。プリインストールの着信音等は普通に再生されます。 対処法が分かればよろしくお願い致します。