解決済み

「メールが来てるよ」の着声

  • 暇なときにでも
  • 質問No.974258
  • 閲覧数948
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (236/413)

以前、N503iを使っていたときに、”メール読みマウス”の
「メールが来てるよ」の着メロにしていました。

N900iに機種変したところ、途中までしか流れなくなってしまいました。
再度ダウンロードしてもだめでした。

どなたか、この着メロがあるサイトをご存じでしたら教えてください。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (17/82)

イロメロミックスではないですか?
お礼コメント
raisan

お礼率 57% (236/413)

お礼が遅くなってすみません。
イロメロではありませんでした・・・。
が、別のサイトで見つけられましたっ!!

ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-09-21 20:29:17
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 45% (38/83)

鳴動時間は設定していますか?
お礼コメント
raisan

お礼率 57% (236/413)

試聴するときに、既に全部聞けないんですよね・・・。
何かやっぱり違うんですかね?
506iでも試聴不可でした。
投稿日時 - 2004-08-27 18:22:19