• ベストアンサー

「メールが来てるよ」の着声

以前、N503iを使っていたときに、”メール読みマウス”の 「メールが来てるよ」の着メロにしていました。 N900iに機種変したところ、途中までしか流れなくなってしまいました。 再度ダウンロードしてもだめでした。 どなたか、この着メロがあるサイトをご存じでしたら教えてください。 お願いします。

  • raisan
  • お礼率57% (236/413)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ndfn25
  • ベストアンサー率20% (17/82)
回答No.2

イロメロミックスではないですか?

raisan
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 イロメロではありませんでした・・・。 が、別のサイトで見つけられましたっ!! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • koppepann
  • ベストアンサー率45% (38/83)
回答No.1

鳴動時間は設定していますか?

raisan
質問者

お礼

試聴するときに、既に全部聞けないんですよね・・・。 何かやっぱり違うんですかね? 506iでも試聴不可でした。

関連するQ&A

  • お笑いの着声

    DocomoのN900iを使用しています。 お笑い芸人?で語尾に『間違いない』を付ける人がいますよね。その人の着声がほしいんです。以前TVでやってて、確かその時は『○○○間違いない、○○○間違いない』と連続で違う言葉を言ってました。良いサイトをご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 本当に音の良い着メロサイトは?

    FOMAのN900iに機種変しました。 そこで今は、着メロ選びにハマッています。 いろいろな着メロサイトがあると思いますが、 音が良くて、出来たら洋楽がたくさんある お勧めのサイトを教えて下さい。 月ダウンロードし放題で300円というところが 多いと思いますが、どうせならいい音のサイトを マイメニュー登録したいと思うので。。。 よろしくお願い致します。

  • OutlookExpressのメール着信音

    使用している携帯はドコモのP900iです。 今まで使用していたSH901icを無くしてしまい前に使っていたものを 再度利用してるんですが、その時ブックマークしたの着メロサイト等 がわからなくなってしまいました。 タイトルの通りですが、PCメールのOutlookExpressのメール着信音を ダウンロードできるサイトがあるんですがどなたかご存知ないですか? とても気に入ってたのでなんとか探したいんですが・・・。

  • メール受信時の着メロについて

     私は、DOCOMOの502Iを使っています。 メールを受信したときの着メロで、ものすごーく短いものを探しています。 この機種をお使いのかたはわかると思いますが、よくあるサイトからメール受信用の着メロをダウンロードしてくると、その短い音が何回も何回も連続してなりつづけます。 うざったいので、メール受信時にとても短く音のなるメール受信音のあるサイトをご存知のかたはよろしくお願いします。

  • 3和音ぐらいの着メロ

    現在、16和音のケータイを使っているのですが、3和音ぐらいの着メロのほうが可愛く思えてきて、着メロサイトで探しているのですが、なかなかありません。 ほとんどが16和音です。ドコモのN211iを使っているのですが、自動的に16和音しかダウンロードできないようになっているのでしょうか? 3和音ぐらいの着メロを多く置いてある、または和音の数が選べる、iモードの着メロサイトをご存知でしたら、ぜひ教えてください!!

  • メール着信用の短い着メロを探しています

    最近、携帯をvodafon 3Gの902Tに機種変しました。 噂通り、いままでの便利な機能が削られてシンプルになってる(涙) 内蔵の着メロもマシなのが無いし・・・・ しかもメールの着メロは、共鳴時間が最短4秒までしか設定できないんです(涙) そこで1~2秒で終わるような、短い着メロを探しています。 このような着メロをダウンロードできるサイトがあれば教えてください。 出来れば無償であれば嬉しいです。

  • 着声について

    FOMA900iを使用です。 メールで使う鳩時計の鳴き音をダウンロードしました。視聴ではポッポーポッポーと2回だけ鳴いたのでロードしましたが、実際設定してみると6回も鳴いてしまって。 他にも「メールが着いてます」をロードしましたが、これも6回言うんです。 視聴通りの回数にしたいのですが、無理ですか?

  • 動物の声の着メロ

    ドコモのn502です。(古いっ) 503などにはじめから入っている、犬の鳴き声のような 着メロをダウンロードできるサイトを探しています。 知っているかたがいれば、おしえてください。

  • 着メロを送る場合・・・

    ダウンロードした着メロを添付したり赤外線で遅れたりするサイトってございませんか? ちなみに使っている機種はドコモのP504iと同じくドコモのN505iです。どちらも赤外線がついているので着メロをひとつの携帯でダウンロードして赤外線で送れたらお金がかからなくて便利だなぁと思いました。 こういうことが可能な着メロをダウンロードできるサイトを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 着めろで!

    着メロのサイトで、サンダーバード(むか~しやっていた、アメリカのTVで、人形が出てくるやつの、サンダーバードですよ。)の、あのテーマをダウンロード出来るサイトをご存知ないでしょうか?これです→♪サンダ~~~バード~♪チャラランラン♪チャンチャカ♪チャカチャカチャン 教えてくださいお願いします。

専門家に質問してみよう