• ベストアンサー

「メールが来てるよ」の着声

以前、N503iを使っていたときに、”メール読みマウス”の 「メールが来てるよ」の着メロにしていました。 N900iに機種変したところ、途中までしか流れなくなってしまいました。 再度ダウンロードしてもだめでした。 どなたか、この着メロがあるサイトをご存じでしたら教えてください。 お願いします。

• raisan
  • お礼率57% (236/413)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ndfn25
回答No.2

イロメロミックスではないですか?

raisan
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 イロメロではありませんでした・・・。 が、別のサイトで見つけられましたっ!! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• koppepann
回答No.1

鳴動時間は設定していますか?

raisan
質問者

お礼

試聴するときに、既に全部聞けないんですよね・・・。 何かやっぱり違うんですかね? 506iでも試聴不可でした。