• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

メール受信時の着メロについて

  • 質問No.94689
  • 閲覧数56
  • ありがとう数0
  • 回答数2
 私は、DOCOMOの502Iを使っています。
メールを受信したときの着メロで、ものすごーく短いものを探しています。
この機種をお使いのかたはわかると思いますが、よくあるサイトからメール受信用の着メロをダウンロードしてくると、その短い音が何回も何回も連続してなりつづけます。
うざったいので、メール受信時にとても短く音のなるメール受信音のあるサイトをご存知のかたはよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 20% (1/5)

設定で短く鳴るようにできますよ?僕も短くしています。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 29% (424/1462)

使ってる機種は何ですか?
P,F,SO,N・・・??
補足コメント
noname#38595
あーそれを書かなければいけませんよね。
N502Iを使っています。
投稿日時:2001/06/24 20:09