• ベストアンサー

PDFでA-4サイズ以上を取り込み&表示させたいのですが、

SCSI接続のスキャナーもらいまして、接続・読み込みは出来るようになったのですが、 A-4サイズ以上のデーターをPDF形式で読み込み、アドビ7.0で表示さすとA-4サイズ以外の部分は表示されず、データーも取り込まれていないようです。 データーをすべて取り込み表示させるのはどの様にしたら良いのかお教え頂けたらと思います。 スキャナは、EPSON ES-8000でA-3サイズまでスキャンできます。 アドビは7.0で、OSはXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gura_
回答No.1

Acrobat自体は、大判用紙サイズに対応していますので、設定によりサイズ選択が出来ると思いますが、 http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?3240+001

参考URL:
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?3240+001
irosun
質問者

補足

ご回答ありがとう御座います。 プリントアウトには、プリンターに依存した設定が出来そうです。 当方の、キャノンのプリンターにはA-4までしか表示が出なく、EPSONは全てのサイズが表示されます。 プリントアウト以前の、取り込みの時にA-4以上の部分のデーターがPDAファイルに取り込まれていません。 プロフェショナルを購入しなければならないのでしょうか、無料リーダーだけではだめなのでしょうか。 少し調べてみたいと思います。 ヒントになりましたありがとう御座いました。