• ベストアンサー

電話代の請求

携帯電話などでは、今月だいたいいくらくらい電話代を 使っているか分かりますが、NTTの家の電話代を 知ることは不可能なんでしょうか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakaichi
回答No.1

私の家には毎月NTTから『今月の明細と請求金額』が縦長封筒で届きますよ。 でもこれには確か、NTTへ『明細書を送ってください』と連絡しなければならなかったと思います。 116(各サービスについてのお問い合わせ)に電話をかけて聞くとくわしく答えてくれますよ。

kitty-girl
質問者

お礼

116に問い合わせをしてみますね。 有り難うございました。