• ベストアンサー

DION光プラスにします。ダイヤルアップできますか?

契約時にも聞いたのですが、現在家から会社のサーバーへダイヤルアップして仕事してるんですが、光プラスにしてもダイヤルアップできますか?受付担当者も良くわからなかったんで、一つの賭けに出たんですが・・汗

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yetinmeyi
回答No.1

メタルプラス/光プラス(KDDI) ダイヤルアップ可能のようです。

参考URL:
http://www.wakwak.com/info/service/access_p.html
masa_1230
質問者

お礼

あ!あ!ありがとうございます。安心しました。