• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ダイアルアップ

ADSLの解約と光の契約に誤差があり数日netができなくなりました。 ダイアルアップのやり方とお得なプロバイダーを教えてください。 いまは電話回線とは繋がってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • a3453a

ここで ダイアルアップサービスをやっています NTT通信料金はかかりますが、原則として無料です ↓ http://soloot.jp/ 蛇足ですが ダイアルアップにはパソコンに ダイアルアップモデム(電話ケーブルが挿せる穴) が必要です また インタ-ネットエクスプローラで 「ダイヤルする」に設定します

質問者からのお礼

ありがとうございました。