• ベストアンサー

希望する保険に入る為には?

保険加入を考えている者です。 色々な保険が有ってかなり迷っています。 そこで・・・ 自分が希望するプランを言って (120型で一万円・65歳払い込み) 大体保険料は七千円~8千円位で※安ければ安いほど良い などの条件を相談して 「●●生命が良いですよ」などとアドバイスをしてくれる所って無いのでしょうか? 信頼出来る保険屋さんを見付けるのには どうしたらいいのかな?と思って相談しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>(120型で一万円・65歳払い込み) そこまで条件が明確なら、あえてアドバイザーを探す必要はないと思います。 65歳払込終了・終身保障の商品を扱っているのは、ソニーと東京海上の2社だと思います。 30歳なら6,000円、40歳なら9,000円ぐらいだったと思います。 >信頼出来る保険屋さんを見付けるのには 既に加入しているお客さんから、営業マンを紹介してもらうのが確実です。2社ともシェアの伸ばしているので、きっと誰かは加入しているはずです。

nhiyori
質問者

お礼

アドバイス有難う御座いました。 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

• sayang
回答No.2

こんにちは。 私の知ってる情報を・・・。 >120型で一万円・65歳払い込み 外資系のア○コですが、無事故給付金10万円をつけて 30歳で月額7270円、35歳で8500円、40歳で10210円です。 無事故給付金をはずすと上記価格マイナス600円くらいです。 >アドバイスをしてくれる所って無いのでしょうか? 複数の保険会社を取り扱ってる代理店が良いと思います。

nhiyori
質問者

お礼

ありがとうございます。早速資料を取り寄せます。