• ベストアンサー

春・旅立ちに合う曲を教えてください。

tacotacoの回答

• ベストアンサー
  • tacotaco
回答No.1

ケツメイシの「トモダチ」がお勧め! 昔自分が送られる側のときB'zの「さよならなんかは言わせない」だったかな?を歌われたときには不覚にも泣けた。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

noname#15857
質問者

お礼

まず、B’zから聴いています。 『僕らはまた必ず逢えるから』『輝く時間をわけあった』なんてあたり、泣いちゃいますよね。

noname#15857
質問者

補足

『トモダチ』これからのスタートに会いますね。 友人が彼氏と別れてしまいそうな時に、この曲を 聴いて『一からのスタートを切った君に幸あれ』の部分で泣いてました。 どうもありがとうございました。