• 締切済み

あまり手がかりがないのですが…

「ナナナナーナナーナーナーナー…」って男性が歌っている(たぶん洋楽?)CMがあるのですが何のCMか思い出せません。こんな手がかりしかないのですが誰か分かる方いらっしゃいませんか?

noname#77020
noname#77020
  • CM
  • 回答数7
  • ありがとう数7

みんなの回答

  • honon
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.7

こんばんは。初めまして。 多分、”インナー・サークル”の ”ゲームス”という曲だと思います。 試聴してみて下さい。

参考URL:
http://wmg.jp/artist/innercircle/WPCR000011905.html
noname#77020
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 せっかく教えていただいたのですが…違いました(__ __;)本当にすいません。。。

回答No.6

またまたお邪魔します。 下記のURLではどうでしょうか? これでは、「ナナナナーナナーナーナーナー…」という部分はないようなんですよね。 なので、#3で書いたURLの「The Land of 1000 Dances(ダンス天国)」の方が近い!?かもしれません。                                                            

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1995985
noname#77020
質問者

補足

またまたありがとうございます☆ 今度は聴けました(TvT)が…肝心の「ナナナナーナナーナーナーナー」の部分は聴けなくて分かりませんでした( ̄□ ̄;)本当に本当にお手数かけてすいませんm(_ _)m もう少し詳しく説明してみると「ナナナナーナナーナーナーナー」の後に「イェイイェイヨー(?)」みたいなのが聴こえてきて…

  • pupu3sjp
  • ベストアンサー率58% (3224/5531)
回答No.5

「レゲエ」っぽい曲で、こんなのが有りませんでしたっけ? 誰か、お願いします。

回答No.4

#3です。 すいませんm(__)m因みに視聴できるのはオリジナルではないです。   オリジナルの「Chris Kenner」の曲はこちら↓                     

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008RV09/qid=1114694125/sr=1-4/ref=sr_1_10_4/249-8325545-0662759
noname#77020
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ せっかく教えていただけたのですが…聴けませんでした(T0T)他に聴けるところありませんか?お手数ですがもし分かれば教えてくださいm(_ _)m

回答No.3

こんばんは。 アサヒ「本生ブランド エンジョイ・クオリティ!」のCMで「The Land of 1000 Dances(ダンス天国)」ではないでしょうか? CMでは、YOU THE ROCK★さんが歌っていたようです。 (オリジナルは「Chris Kenner」です) オリジナルが下記で視聴できますのでご確認ください。                                          

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=99045&GOODS_SORT_CD=101
noname#77020
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 #6でも回答していただいてましたがこれも違いました。本当に本当にすいません。

  • yakinikun
  • ベストアンサー率62% (33/53)
回答No.2

スズキ自動車の「ランディ」のCMではないでしょうか? 使われている曲はレゲエグループのインナーサークルの「ゲームス」という曲になります。 ワーナーミュージックジャパンのサイトで試聴できますよ。

noname#77020
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ せっかく教えていただいたのですがどうやら違うようでした(-0-;)本当にごめんなさい。

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Joe Southの「Hush」でしょうか?↓ http://www.mp3.com/albums/348629/summary.html だとしたら日産セレナのCMです。 あるいはそのJoe Southのカバー曲「Games People Play」だとしたら サントリーマグナムドライのCMですね。 Inner Circle「Games People Play」(下記2曲目)↓ http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B000000102/qid=1114626003/sr=2-3/ref=pd_bbs_b_2_3/104-8235834-3820732 どちらも違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://ww1.tiki.ne.jp/~y-mitsu/monganoyakata/cm/nissan.html
noname#77020
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ せっかく教えていただいたのですが残念ながら両方違いました(>_<;)教えてくださったのにごめんなさいm(_ _)m

関連するQ&A

  • 手がかりが少ないのですが最近のCMの曲です。

    最近見たCMで『ドナー登録』か『骨髄移植』に関係していると思われるCMで使われている洋楽を探しています。1回しか見ていないので手がかりが少なく自分だけの力では探せないので協力お願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 手がかりが少なすぎるのですが、曲名を教えてください。

    ある曲名を探しているのですが、 探せないでいます。(※男性アーティストです。) 手がかりは、 かなり少なく申し訳ないのですが、、、 (1) 曲の雰囲気は、レミオロメンの「もっと遠くへ」   のサビの部分が似ています。   (2) 過去のオリコンランキング10位以内を探したのですが、   見つからなかったように思います。 (3) 今年の前半にカラオケ屋で流れていた。   今年前半の歌だと思います。 一部分の歌詞もちょっと浮かばないのですが、 サビの部分がかなり盛り上がっていくような曲で、 サビに入るときに、 「Ah~ボクの~」みたいな感じだったような。 わからないですよね。。。 少しでも、情報がある方お願いします。 手がかりも少ないのに、 質問して申し訳ありません。。。

  • CMの曲を教えて下さい(手がかり少ないです;)

    CMの曲を教えて下さい。 当該CMについて、覚えていることを箇条書きにしました。 ご存知でしたら、曲名、アーティスト名を教えて下さい。 ・シーンは旅行? ・万里の長城(のようなもの)が背景にあったような気が・・・。 ・女性ボーカル ・明るい曲 手がかりが非常に少ないのですが、よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 全く手がかりがありません・・・

    ネットで見つけた曲なんですけど全く手がかりがなく困っています 曲名・アーティストがわかる方情報お待ちしています 歌詞の一部 『いつわりの言葉とさびた涙』『その瞳にうつるジェラシー』『幾千のときを超えてめぐる心遠く』『もがき続ける夢の中で』

  • ある洋楽曲を探しています。手がかりはMVの一場面の

    ある洋楽曲を探しています。 妻がyoutubeで観たらしいのですが、膨大な視聴履歴を漁りまくるも、アーティスト名もタイトルも思い出せないようなのです。 覚えている手掛かりは以下なのですが、お心当たりがあればご教示いただきたいです。 ▼ミュージックビデオについて ・一場面なのですが、男性三人の前にそれぞれ女性が一人ずつ、画面に背を向けて座っている。 女性は弦楽器に見立てられており、背中にはf字孔のような模様がある。 ・背景は青っぽい ▼曲調 イントロが低音ぎみの弦楽器で、 たーたーたー・・・ たたたたたたーたたー といった感じの始まり方 抽象的かつ少ない手掛かりで恐縮なのですが、なにとぞよろしくお願いいたします。

  • 1980年(1981年?)の洋楽CMソング

    1980年頃にCMで使われていた曲について調べていますが 全く手掛かりがなく困っています。 手掛かりは  〇おそらく1980年の曲(もしかしたら1981年前半かも)。 〇おそらく飲料メーカーのCMソング。 〇男性ヴォーカルでコーラスに数人の女性。洋楽。 〇ミュージックフェアに出演していた。 〇ジャズ風の曲。 どんな情報でもいいので 何か覚えていらっしゃる方よろしくお願いします。

  • こんな手がかりで曲名、アーティスト名わかる方いますか?

    皆さんこんばんは。 もうずいぶん前から悩んでいます。 これだけの情報でわかる方おりますか? 僕が口ずさんでいるのを真似て彼女も時々歌っていますので本物を聞かせてやりたいです。 現在でもバラエティーや旅番組などで時々曲の一部を耳にします。 手がかり(1) 96年、97年、98年位にヒットした洋楽 手がかり(2) 女性ボーカル(何人かのユニット?) 手がかり(3) 120BPMくらいでノリの良い曲 手がかり(4) わずかな記憶の中では英語じゃなかった気がする 手がかり(5) 個人的には北欧の童謡をリメイクしたように感じる 良く耳にする歌詞の一部 ラララ ララッラー ララララー ラララ ララッラー ララララー ラーララララーラー ラーララララーラー この後サビ ↑の「ラララ」で表記している部分は 実際でも「ラララ」と歌っています。 以前にもイタリアの凄くマイナーな曲名、アーティスト名の質問に答えてくださった方が居りました。 今回も解決できる事を期待しています。

  • 90年代始め低くかすれた声のバラード

    どうか教えてください。 90年代始め頃、よくFMで流れていました。 CMでも使われていたかも知れません。。。 これは曖昧です。 曲名も誰が歌っているのか判りません。 でも、有名な洋楽です。 とにかく、大人の男性の声で、低く、渋い、かすれた、スローなバラードです。 たった、これだけなんです。 でも、ずっと探しています。 手がかりになることを、どうか教えてください。

  • CMで流れてた曲の曲名、アーティスト名

    最近CMで流れていた洋楽の男性ヴォーカルのアーティスト名、曲名がわかりません。ローソンでも少し流れていました。 本当に少ししか聞いてなくて手がかりがほとんどないです。 CMやローソンで流れた、 POPかROCKあたりのノリが良い、 男性ヴォーカルでけっこう高い声で歌っていた、 ということくらいしかわかりません。 個人的な勘では、UKっぽい感じもしたような… あ、CMのクリップでは紳士的な格好をしてたかな…ハットをかぶってたような(ヴォーカルの人が) あの曲かも…という方いらっしゃったら、あとで調べますのでアーティスト名などを回答にのせてください! 少ない手がかりですいませんが、よろしくおねがいします

  • 手がかりだけでも掴みたい

    すごろくの本を探しています。 たくさんの"猫"(イラスト)が登場するすごろくです。 10年以上も昔の記憶なので、タイトルも著者名も忘れてしまいました。 絵柄だけは、ぼんやりと覚えているのですが… もし、そのような本をご存知の方がいらっしゃったら、 どんなものでも良いので、タイトル、著者名を教えていただけないでしょうか。 余りにも漠然としていて申し訳ないのですが、よろしくお願いします。 どんなに検索してもそれらしいものが見つからないので、 手がかりだけでも掴みたいと思っています。 (前回も同じ質問を投稿したのですが、説明文が分かり難かったので 書き直し、もう一度投稿させていただきました。)