hononのプロフィール

@honon honon
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2005/05/09
  • 釈由美子さんのヘアスタイル

    ドラマ「曲がり角の彼女」を見ていて、釈由美子さんの髪型がすごくかわいくて、 マネしてみたいなあと思っています。 釈さんの画像検索をしたり、ドラマの公式ページもみたのですが、 残念ながら、希望にあった写真はありませんでした。 美容院に行くときに切り抜きを持って行きたいので、最近の釈さんの髪型が わかるような画像がどこかにあれば、教えていただけないでしょうか? 他に、今発売中のこの雑誌にちょうどいい写真があるよ、というような情報でも助かります! よろしくお願いします!!

  • 肩を入れるとは

    今倒立を練習しているんですが、よく体操で言う肩を入れるとはどういう事でしょう。肩を入れるとどうなるんでしょうか。 それと肩を入れるための練習法を教えてください。! よろしくお願いします!!

  • あまり手がかりがないのですが…

    「ナナナナーナナーナーナーナー…」って男性が歌っている(たぶん洋楽?)CMがあるのですが何のCMか思い出せません。こんな手がかりしかないのですが誰か分かる方いらっしゃいませんか?

    • 締切済み
    • noname#77020
    • CM
    • 回答数7