• ベストアンサー

名前、手がかりを教えて

このサボの名前が知りたいのです。手がかりでもよいので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jmklnoums
回答No.2

フェロカクタス属の黄彩玉じゃないでしょうか 成長すると真ん中のところから黄色い花が咲いてきれいです。 https://www.google.co.jp/search?q=%E9%BB%84%E5%BD%A9%E7%8E%89&hl=ja&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=-QbTVNWPCuHPmwXSy4HgAw&ved=0CAkQ_AUoAg&biw=1600&bih=1064

その他の回答 (1)

• caf-caf
回答No.1

ホマロケフェラの綾波に近い気がいたします。