• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

HEYHEYHEY!のエンディングテーマ歌っているのは誰?

  • 質問No.135606
  • 閲覧数137
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

「大きな、あ~なたの~手のひらで~」(?)って歌っている女性の歌手の名前と、歌の名前を教えてもらえませんか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 77% (53/68)

shiinaの「大きなあなた小さなわたし」です。

シイナとは椎名法子のことです。
お礼コメント
est250

お礼率 75% (3/4)

早速の回答ありがとうございました。
エンディングのPVを見て、ちょっとファンになりました。
投稿日時:2001/09/15 04:49

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 52% (47/90)

公式サイト有りました。
お礼コメント
est250

お礼率 75% (3/4)

公式サイトまで調べていただいて
ありがとうございました。
ビジュアルクイーン(?)なんですねぇ。
写真集とかまで出ているとは知りませんでした。
投稿日時:2001/09/15 04:51