-PR-
解決済み

パラソルOOのエンディングテーマ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.10575
  • 閲覧数375
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 33% (9/27)

10年くらい前に放映してた、パラソルOO(OOの中は忘れました)のエンディングの歌について知っていることを教えてください。歌詞、歌手、その他もろもろ。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

お尋ねのアニメのタイトルは
「パラソルへんべえ」(原作:藤子不二雄A)
だと思います。NHK教育で1989年10月2日 ~1991年1月12日
にかけてオンエアされたようです。
エンディングテーマのタイトルは「夢で逢いましょう」
(作詞/かんのみき 作曲・編曲/埜邑紀見男Vocal ピクルス)
パラソルへんべえのページ…
http://www02.so-net.ne.jp/~kawaji/fujiko/L5/henbe/index.html
お礼コメント
kumekume7

お礼率 33% (9/27)

ああ、なんて事でしょう。
知りたかったのは、エンディングの方じゃなくて、オープニングのほうでした。でも、わかって良かった。
ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ