• ベストアンサー

締め切り時間

pe_40の回答

• pe_40
回答No.5

私もよくYahooオークションは利用しています ヤフオクはたしか出品者のほうで自動延長をする/しないの設定します 出品者が自動入札を選んだ場合残り15分くらいに複数の入札があった場合自動延長になります 人によっては自動入札にせず即決と言うのもありますからとりあえず無理をせず安い物から初めて評価を上げる様にしてみてはどうでしょう

WAKO819
質問者

お礼

初参加でのオークションむずかしいと感じました。回答有り難うございました。