• ベストアンサー

マグナカルタの回復ができない

マグナカルタの戦闘中に味方が麻痺になってしまったので、呪符「天・動いてごらん」を使おうとしたのですが、カーソルが使おうとしたキャラについていて、麻痺状態のキャラを治すことができませんでした。 どうしてでしょうか? 説明不足でしたら御指摘ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rain_guin
回答No.1

わたしも今、マグナカルタはプレイ中なんですが、戦闘中のキャラクターや敵の選択がわかりづらいですよね。 道具を使う場合、最初は自分にカーソルが合っている状態になっているのでL2、R2ボタンで使う相手を素早く切り替えてください。 マニュアルの13ページにもコントローラーの設定がありますので参考までに。それでは!

hangetsu
質問者

お礼

戦闘中のキャラ選択はわからいですね。けっこう困っています。あとカメラワークも。 L2R2でできました。ありがとうございます。