• ベストアンサー

かっこいいキャラの出てくるゲームを教えてください!

かっこいいキャラの出てくるゲームを教えてください!あまりゲームって詳しくないんですが、マグナカルタのカリンツとかオーデンスフイァのオズワルトとかがタイプです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#70690
noname#70690
回答No.1

バイオハザードのウェスカーですね。かっこいいかは人それぞれではありますが・・ メタルギアでは・・生き様がかっこいいのはザ・ボスでしょうか。 普通のかっこいいというのではスネーク、忍者あたりでしょう。

lovemag
質問者

お礼

ありがとうございました!