• ベストアンサー

かっこいいキャラの出てくるゲームを教えてください!

かっこいいキャラの出てくるゲームを教えてください!あまりゲームって詳しくないんですが、マグナカルタのカリンツとかオーデンスフイァのオズワルトとかがタイプです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#70690
noname#70690
回答No.1

バイオハザードのウェスカーですね。かっこいいかは人それぞれではありますが・・ メタルギアでは・・生き様がかっこいいのはザ・ボスでしょうか。 普通のかっこいいというのではスネーク、忍者あたりでしょう。

lovemag
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • マンガ・ゲーム・アニメなどで一番かわいい(かっこいい)キャラ

    この前「マンガ・アニメ・ゲームのなかで惚れたキャラ」という質問をして思ったのですが,「惚れた」と「一番かわいい(かっこいい)」の概念は違うと思うのでこの質問をしました。一番なので一人しか選べません。自分にとっての「一番」を教えてください。

  • 一番格好いいキャラは?

    今まで読んだ漫画の中で 一番格好いいと思った キャラを教えて下さい。 ……あ、漫画でなくても結構です(^-^)

  • アニメやゲーム、漫画のキャラが…。

    アニメやゲーム、漫画のキャラってすごくかっこいいですよね。 本気で惚れている方もいるのでは? 二次元だとわかっていても、好きになってしまいますよね。 さて、本題の質問ですが、 二次元キャラがかっこよすぎて、または可愛過ぎて自分の彼氏や彼女に不満を感じたり、冷めてしまった事ってありますか? 教えて下さい。

  • 格闘ゲームの持ちキャラについて

    最近身内で格闘ゲーム(メルティブラッド)が流行っています。 それがきっかけで私自身昔やってたゲーム(RB2)もやり始めてはいるけど、 持ちキャラがいまいち決められません。 そこで質問したいのが、 1.持ちキャラをどんな基準で決めますか?(使いやすい、カッコいい等) 2.1作品につき持ちキャラを何人作りますか? 3.好きな作品は?              この3つです。 なお、私がやったことのある作品は以下です。 ストII~ゼロ3、餓狼SP~RB2、サムスピ斬~剣客伝、カプエス2 メルブラ~AA

  • かっこいいキャラ かわいいキャラおしえてください 

    アニメや漫画で出てくるかっこいいキャラを教えてください  私が今かっこいいと思っているのは カーニヴァル・・・・・ 花礫(がれき)、平門(ひらと) 心霊探偵八雲・・・八雲(やくも) 新テニスの王子様・・・丸井 ブン太(まるい ぶんた) 学園アリス・・・・日向 棗(ひゅうが なつめ) などです   あったら教えてください

  • 昔のゲームのキャラ

    昔コロコロコミックで見たゲームのキャラを探しているんですが、覚えていることが少なすぎて探せません。 そのキャラの特徴は騎士の様な格好で、肘が無く、肘から手首と、二の腕が離れていて(「怒首領蜂」のぱふぇみたいな感じ)、大剣を持っていて、マントもしていたと思います。 もし覚えがある人がいましたら、回答お願いします。

  • かわいいキャラのゲーム

    最近オンラインゲームをやろうと思ったのですが・・・。どなたか、かわいいキャラで楽しめるゲームをご存知ありませんか?要求スペックや、ジャンルは特に問いません。(できれば萌え系のキャラがいいかな・・・なんて)心当たりある方はよろしくお願いします。

  • ナルトで一番かっこいいキャラ

    ナルトで一番かっこいいキャラはなんだと思いますか。 僕は絶対デイダラかイタチですね。

  • これって何のゲームのキャラですか?

    サイトで画像を見つけたのですが、何のゲームのキャラだったか思い出せません。 多分PCゲームだったと思います。 誰か教えてください。

  • マグナカルタって誰が作ったの??

    マグナカルタを購入しようと思い、ネットでどのようなゲームなのかを調べていたところ、韓国のゲームだという記事を見ました。 でも、バンプレストが発売してますよね? バンプレストと韓国のメーカーの共同制作ということでしょうか? それとも、韓国で人気のあったマグナカルタをバンプレストが契約を結び日本版として売り出したのでしょうか? 誰か分かる方いますか??

専門家に質問してみよう