• ベストアンサー

新大阪駅の手荷物一時預かりについて

こんにちは。JR新大阪駅に手荷物一時預かり所があるようなのですが、営業時間をご存知でしょうか?また、ゴルフバッグを夜7:00ぐらいまで預かってもらえるでしょうか?もしだめならゴルフバッグを抱えて会社に行かなくてはならないので、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

JRのRAIL GO SERVICEのカウンターで一時預かりしてくれます。 朝は5時から夜は22時まで営業してます。 新大阪レールゴーサービスの電話番号は 06-6302-4538です。