• ベストアンサー
  • 困ってます

50ccスクーターのメットイン

原付スクーターの購入を考えているのですが、シート下のメットインに荷物がけっこう入る車種はありますか?おすすめがあったらぜひ教えてください。

noname#63790
noname#63790

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

私のお勧めはアドレスV50(アドレス110と同じ車体の方)です。 車体がアドレス110と同じなので、メットインにフルフェイス+ハーフタイプヘルメットが入るくらいの大きさがあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

↓ほとんど同じ質問でこう答えました。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1295438

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • ma-shi
  • ベストアンサー率15% (19/119)

 ダントツで『LEAD』だと思います。なんといっても100ccとボディーサイズが同じなため、僕の知る限り一番デカイですね。  ただでかい車体に50ccのエンジンなためスピードはかなり控えめになると思います。町で見かけるLEAD50は正直遅いですし。。乗ったことがあるわけではないので断言できませんが。。。  ちなみにメットインにこだわらなくても、キャリアーをつけたりすればどの原付でも収納スペースは増えますよ~

共感・感謝の気持ちを伝えよう!