• ベストアンサー

元帳の出し方(弥生会計)

決算時に、決算書は作成できます。 勘定別の元帳を印字して保存したいので、今は いちいち「現金」「郵便振替」「銀行」・・・・と 印刷しています。 いっぺんに全部、ばあ~!と印刷できることは できませんか?

• sagisi
  • お礼率60% (597/989)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poor_Quark
回答No.1

うちのはスタンダード03ですが、一番上のプルダウンメニューから「帳簿・伝票」を選択しそのメニューの中から「総勘定元帳」を選択しさらに「印刷」をクリックするとそのメニュー画面の中に「すべての勘定科目を選択する」という項目があるはずですので、それを選べばよいはずです。月別の選択も同じ画面でできたと記憶しています。

sagisi
質問者

お礼

さっそくにありがとうございました。 その通りにやったらできました。