(爆)

ホームページ中によく出てくる(爆)ってどういう意味でしょう。 色々考えるのですが、よく分かりません。 (笑)は、分か...

noname#2601 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2001/09/14 17:35
  • 回答No.2
  • ベストアンサー
(爆)は結構臨機応変です。
「爆笑」「自爆」が多いと思いますが、「(精神的に&話のネタとして)痛い!」の意味で使う事もあります。
まぁ、気分次第で使ってる人もいますので、そういうものと言うイメージで私は受け取っています。
お礼コメント
toppi

お礼率 42% (3/7)

なるほど、「痛い!」ですね。「自爆」に近いのだと思いますが、感覚がつかめました。ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2001/09/14 18:02
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。