• 締切済み

AOLの入会取消

22日にADSL50Mプランの申し込みをしました。 明日の朝イチでの入会取消を考えているのですが、6日目の入会取消は、取消手数料の5250円は請求されるのでしょうか・・・。

みんなの回答

• rusird00
回答No.1

AOL会員規約 から抜群です 第8条 退会・解除 1. 会員は、いつでも退会することができます。会員が、(1) 会員規約・利用規約あるいは当社の運営方針等に不服がある場合、(2) AOLサービスを通じて提供されるコンテンツまたはその変更について不服がある場合、(3) AOLサービスへの接続または利用可能性について不服がある場合、(4) AOLサービスの料金、特別料金、課金方法およびそれらの変更について不服がある場合に、 当社に対してとることが出来る手段は、AOLサービスの退会に限定され、損害賠償その他の請求を行うことはできないものとします。 2. 会員は、AOLメンバーサポートセンター(電話番号:0120-275-265)に電話することにより、即時退会することができます。当社は、退会前に発生した料金、特別料金その他の金額を請求する権利があり、会員は、かかる料金を支払う義務があります。万一課金サイクルの終了間際に退会し、誤って翌月の月額料金が課金された場合には、上記のAOLメンバーサポートセンターにご連絡ください。 3. 会員契約が解除されまたは解約された場合、支払い済みの基本料金、ご利用料金等の返金や、会員のアカウントに記録されたAOLサービス利用可能時間、オンライン・ゲームのポイント等の獲得ポイント等の換金には一切応じません。 4. 当社は、会員が会員規約・利用規約に違反し、または違反していると当社において合理的に判断できる場合には、会員契約を解除することができます。会員は、当社が会員契約を解除した元会員に、会員のAOLアカウントを利用させてはならないものとします。当社のオンライン110番、その他当社との間で未解決の問題がある元会員は、当該問題が解決するまで、会員として再登録することはできません。 5. 法人会員の場合は、所定の用紙でのみ退会を受け付けます。電話での退会はできません。 っということです

参考URL:
http://support.aol.co.jp/rule/ru_member01.html
kumi88
質問者

お礼

ありがとうございました♪