• ベストアンサー

個人間取引の掲示板で詐欺られました

先日、とある個人間取引の掲示板に売ってほしい物があり書き込みをしたところ、取引したいとのメールが着たので、その方と取引をすることにしました。しかし、お金を振り込み、品物の到着をいくらまっても届きません。詐欺られたと思うのですが、このまま泣きね入りするしかないのでしょうか?一応、住所は事前に教えて貰っているのですがあてになりません。 因みに、掲示板には「管理人は取引で問題が発生しても一切の責任を取りません」と明記されています。 困っています。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jimbeizame
回答No.1

最寄の警察署に相談してみてはどうでしょうか?