• 締切済み

GLOBAL PRIORITY MAILについて(至急!!)

hawaiiからGLOBAL PRIORITY MAILを利用して荷物を送ろうと思っています。 重さによっても違うと思いますが、私が郵便局へ封筒をもらいに行くと4種類ありました。 ・SMALL ・LARGE ・LARGEより大きく、薄い紙で出来た封筒 ・サイズA4くらいで厚さ5-6cmくらいのダンボールボックス このダンボールボックスだと、どれくらいの送料になるのでしょうか? どうか情報をお願いいたします。

みんなの回答

• mikedon
回答No.1

こんにちは。 どうして郵便局へ行った時にその郵便局で確認されなかったのか疑問ですが…。 下記のURLへアクセスしてご自分で調べましょう。

参考URL:
http://ircalc.usps.gov/
monnsutera
質問者

お礼

サイトの情報ありがとうございました。 郵便局へ寄ったとき、時間がなく(長蛇の列)とりあえずもらって帰ることしかできませんでした。