• ベストアンサー

甲子園球場オレンジシート

bombaye22の回答

• ベストアンサー
回答No.1

>私はよいとして息子が大きな声で応援したりしても大丈夫でしょうか? まったく問題ないですよ。 私も阪神ファンですが3塁側で見ることが多いです。 >最近は全体がタイガースファンが占めているとのアドバイスもありましたが、広島戦でこの座席位置というのはどんな雰囲気なのでしょうか? 周りの9割以上が阪神ファンです。 >広島の施設応援団の直ぐ後ろなどでしたら息子も楽しめないかなと思い質問させていただきます。 広島の施設応援団は外野席のレフト側ですから問題ないです。 オレンジシートは3塁側の内野席ですし楽しく応援できると思います。 思いっきり阪神の応援を楽しんできてください。

pretender
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。十分楽しめそうですね。転勤で長らく甲子園では応援出来ていませんでしたので私自身も楽しみにしています。昨年までの神宮、東京ドームとは違った地元の雰囲気を楽しんでこようと思います。