• ベストアンサー

月いくらかかりますか?

yhiraの回答

  • yhira
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.3

私は昨年の11月に出産しました。 紙おむつと粉ミルクが主にかかる費用です。 私は母乳と粉ミルクの半々ですが、最初は5000円ではおさまらないかもしれませんね。 最初の週は新生児用のオムツを1週間で100枚近く使いびっくりしました。 紙おむつだけなら5000円で頑張ればおさまるかもしれませんね。 でも母乳がでるか出ないかで出費もかなり違ってくると思います。 粉ミルクもかなり高いです。 あと服や哺乳瓶など少しずつかっていると一ヶ月5000円ではおさまらないかもしれませんね。 母乳がでると赤ちゃんにもいいし経済的でもあるのでたくさんでるといいですね。 無事に元気な赤ちゃんが生まれることいいですね。 頑張ってください!

oshaman
質問者

お礼

御回答ありがとう御座います。 紙おむつ考えて見ます。

専門家に質問してみよう