• ベストアンサー

フラメンコ用スカートのつくり方

フラメンコ用のスカートの作り方を教えてください。作り方が載ってるHPなども知ってたら教えて!大きいサイズなので自分で作ろうとおもいました。(安くなるかな?) お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terao
回答No.1

こんばんは。 検索してみたら、下記のサイトが見つかりました。 なかなか丁寧に書かれておられました。 頑張って作ってみて下さいね。 ではでは。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/4279/
chirou-1
質問者

お礼

どうもありがとう! こんなに早く回答がくるとは思ってなかったのでうれしいです。 張り切って作ってみますね、どうなるか不安だけど・・・。(^-^) ホント、助かりました♪