• 締切済み

車両維持費について

軽や普通乗用車の維持費は当然わかります。 でも何処を探してもバスやトラックなど大型自動車の維持費が載っていません。 一体どれくらい維持費が掛かっているのでしょうか。 生活の足として使用する人はいないと思いますが仮にお金持ちが持った場合、高級車より維持費が高く贅沢の極み?と思ったもので。 高級車の維持費はわからないのですが、大型に比べたら安い高いで意見が割れています。 大型車は毎年車検とも聞きますし。 事情通の方、どっちが高いか教えてください。

みんなの回答

• mttkshi
回答No.1

事情通ではありませんが、 下記URLを参考にしてみてください。

参考URL:
http://www2u.biglobe.ne.jp/~takuya-s/HZJ76/cost_tax.htm
3763-53092
質問者

お礼

回答ありがとうございました。