• ベストアンサー

Visual Studio .NET2003 で新規プロジェクトを作成すると・・・

Visual Studio .NET2003で、 新しいプロジェクトを作成しようとすると、 「オートメーション サーバーはオブジェクトを作成できません」 というメッセージがいつも表示されます。 このメッセージは何かエラーなのでしょうか? どうしたらこのメッセージが出なくなるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

• amile
  • お礼率70% (31/44)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u-tani
回答No.2

すいません。 参考URLが検索に使ったURLでした。 自分が検索で見つけたサイトは http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;323885 です。 (翻訳システムで自動翻訳された英語のページみたいです。このアドレスに飛んでもページが表示されなかったらすいません。)

amile
質問者

お礼

自分でも探してみたのですが、 発見することができずに困っておりました。 エラーも出なくなりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• u-tani
回答No.1

この間Visual Studio .NET2003起動したら同じエラーが出てきました。 ヘルプ->テクニカルサポートを開いて検索をかけたら対処方法が出てきました。 参考URLの所にアクセスしていただければ原因と対処方法がわかります。

参考URL:
http://search.support.microsoft.com/search/default.aspx?catalog=LCID%3D1041&ast=1%2C2%2C3&mode=a&cat=false&kt=ALL&title=