• 締切済み

iPodって・・・

kita-manbouの回答

回答No.6

i-podユーザー歴3ヶ月です。 音楽転送ソフトのi-tunesが使いやすいです。 デザインもいいし、ユーザー数が多いだけに、周辺アクセサリーも充実してます。Windowsなら2000以上、USB 2.0のポートが必要なので、もし購入するなら、PCも確認した方がいいですよ。今まで使っていて気になった事は、トラブルの時にアップルのHPがあまり役に立たなかった事かな?直接電話やメールで問い合わせが出来なくて、知りたい情報を探すのが大変でした。やはり海外のメーカーなので、国内のメーカーに比べれば、サポートや修理は面倒かもしれませんね。