• ベストアンサー

青あざが出来てしまって・・・

家内が顔を打ってしまって、口と鼻の間に「青あざ」を作ってしまいました(T○T) 「美しい顔がぁぁぁぁぁぁ・・・!」と嘆いています。 人前に出るのが恥ずかしい状態です。 以前「伊東家の食卓」で「青アザを早く治す方法」なんてのが有ったような気がします。 どなたかご存知の方、いらしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

顔にあざなんてかわいそうですね(T△T) 参考URLは以前私が回答したものですが、 良回答をいただいたので参考になるかと思います。 No.4です。 お大事に!

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1275679
saosaoyouyou
質問者

お礼

早速の御返事、痛み入ります。 良い薬があるんですね! 参考にさせて頂きます、有り難う御座いました。