• ベストアンサー

【富山県在住】の方でCD屋についておききします

総曲輪通りのmatuyaがあったところ付近から、南に10~20分くらい行ったところに、こじんまりとした小さいCD屋(中古も置いてあり、店内が雑然混沌とした店)が7~8年前あったのですが、店名/場所などの連絡先を教えてください! 行きたいのですが忘れてしまいました…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kenny1031
  • ベストアンサー率55% (72/129)
回答No.1

富山市中心部在住です。 この辺りで中古CDを取り扱っている小さめのCD店は3軒あります。 総曲輪通りから南へ、ということですと、こちらのお店になります。 TRACKS(トラックス) 富山市一番町 http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?Gyoumu_cate=6&Media_cate=populer&cont_id=a00&focus_theme=Z384300&svc=1901&Submit=%8C%9F%8D%F5&Submit=%8C%9F%8D%F5&navi=a1,search,r1&init_word=%83%8C%83%52%81%5B%83%68&init_addr=%95%78%8E%52%8C%A7%95%78%8E%52%8E%73&proc_id=k1&clk=103&kid=KN1600060600023749 しかし、こちらだと、南へ10〜20分(徒歩ですよね?)も行くと、通り過ぎてしまいます。 現在、matuyaは中央通りにしかありませんので、そこから南へ徒歩10〜20分だとすると、こちらがお探しのお店かもしれません。 ビート 富山市五番町 http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?Gyoumu_cate=6&Media_cate=populer&cont_id=a00&focus_theme=Z384300&svc=1901&Submit=%8C%9F%8D%F5&Submit=%8C%9F%8D%F5&navi=a1,search,r1&init_word=%83%8C%83%52%81%5B%83%68&init_addr=%95%78%8E%52%8C%A7%95%78%8E%52%8E%73&proc_id=k1&clk=103&kid=KN1600060600014391 それと、ちょっと場所が違うのですが、残りの1軒もついでにご紹介しておきます。 レコードマーケット 富山市旅籠(はたご)町 http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?Gyoumu_cate=6&Media_cate=populer&cont_id=a00&focus_theme=Z384300&svc=1901&Submit=%8C%9F%8D%F5&Submit=%8C%9F%8D%F5&navi=a1,search,r1&init_word=%83%8C%83%52%81%5B%83%68&init_addr=%95%78%8E%52%8C%A7%95%78%8E%52%8E%73&proc_id=k1&clk=103&kid=KN1600060600032020 URLはインターネットタウンページの地図表示のものですので、そちらに詳しい住所と電話番号が書かれています。 お探しのお店、この中にあると良いですね。

koooooou
質問者

お礼

ありがとうございます!!!!!! とりあえず3店とも行ってみます。 地図見る限りではビートがそれっぽいですね! P.S 富山レンタル屋でマイナーなCDも置いてあるトコってご存知でしょうか?よければ教えていただけないでしょうか? 質問ばかりですみませんm(_ _)m

関連するQ&A

  • 大阪の声優CD

    来週大阪へ行くので昔欲しかった「声優さんのCD」を探してみようと思っております。 そこで皆さんに「大阪・梅田」あるいは「なんば・日本橋」周辺にある『声優さんの中古CD』の在庫が充実しているお店を教えて頂きたいと思い、質問を投稿させて頂きました。 ・探しているCDは大抵が絶版のものですので「中古CDの御店」に限定させて頂きます。 ・具体的な店名を御答え頂くのに不都合がありましたら場所を教えて頂ければと思います。 御回答頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。

  • ファッション雑誌「S-Cawaii」を読んだ方(持ってる方)教えて下さい。

    数ヶ月前、Sカワの中で(多分夏くらいの号だったと思いますが、)、モデルの角田直子ちゃんが体にタトゥを入れたとかいてあるページがあったと思うんですが、角田直子ちゃんがタトゥをいれたお店の連絡先や店名、場所をご存知の方教えて下さい! あと、その号のほかのページにもタトゥが入れられる店が載っていたら、そこの場所、連絡先も知りたいんですが・・・。お願いします! ちなみに、私はタトゥ入れないです。友達が探しているので教えてあげたいんです。よろしくお願いします!

  • 京都北山のオリジナルTシャツ屋さんをご存知の方!

    タイトルどおりなのですが、 京都北山(付近?)にあるらしい オリジナルの名前入り手描きTシャツを 作ってくれるお店の 店名 連絡先 場所などをご存知の方が いらっしゃれば、情報いただけないでしょうか? そのTシャツには、花柄などのカラーの図柄と 名前(墨)を手描き(いずれも筆描き)で 入れてもらえて、首のタグのところに「翔 かける」 入っています。 これが、店名かどうかは不明なのですが。。。 以前、知人から子供へのプレゼントに もらったのですが 今回、別の友人にプレゼントしたいと思っています。 元々プレゼントしてくれた知人とは、連絡が取れない 状態なので、もしご存知の方がいらっしゃいましたら お力添えをお願いいたします。

  • 京都にお住まいの方、知りませんか?

    7~8年前に京都市内(伏見区)で4年ほど一人暮らしをしていた当時に、1度だけ行ったことのあるカフェが忘れられません。もう一度ぜひ行ってみたいのですが、場所をすっかり忘れてしまったのです。まだお店があるかどうかもわからないし、どなたか正確な住所等を知っている方がいたらぜひ教えてほしいのですが。 お店の名前は確か「GLASS HOUSE(グラスハウス)」という名前で、京阪の藤森駅から自転車にのって20分以上走った記憶があります。(かなり遠かったです)周囲には民家や畑などがあり、だだっぴろいナントカ街道(名前忘れてしまいました)をずっとまっすぐ走ったところにポツンとあるようなお店でした。店内は昭和初期のアンティークっぽいガラクタがところ狭しと並べてあって、そういうものに囲まれながらコーヒーを飲めるようになっていました。店名通り、店の前には古いガラスの瓶などもいっぱいあったような。。手づくりのケーキがおいしくて静かでとても素敵なお店だったんです。どんな小さな情報でもいいので、住所や電話番号、営業時間、定休日、行き方など知ってる方情報お願いします!! (あと、伏見区にある「情熱屋」というオムライスやさんがまだあるのかどうかも知りたいです)

  • 表参道近辺の雑貨屋(本屋?)

    突然思い出したので行きたいのですが店名がわかりません。 しかも数年前に行ったきりなので、現存するかわかりません。 表参道、カフェロータス付近で、 地下に降りていく(確か地下だったと思います) 雑貨屋(本屋?)を探しています。 ポップでおしゃれな内装で アート系の雑貨や雑誌やCDがたくさんあるところです。 店内に小さい展示スペースがあり ニナガワミカなどが展示をしていた記憶があります。 上記に該当する店名をご存知の方がいたら教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 京都市内のレストランを探しています

    3年ほど前に一度行ったことのあるレストランですが、 場所も店名も忘れてしまったため、探しています。 場所 京都南ICから嵐山方面へ行く途中に寄ったため、 西京区・南区・右京区・下京区のいずれかだと思います。 お店 ・建物の1階か2階にあって、 ・駐車場は2~3台分しかなく(そのため、お店の向かいにあったホームセンターか何かに車を止めました。そのホームセンターは2階が店舗で1階が駐車場でした。) ・ランチが800円前後 ・紅茶(?)にこだわりのあるお店 ・雑貨の販売もしていた 当時は「Yahooグルメ」で見つけて行きました。 でも最近見たら、それらしいお店が無かったので、探しています。もしかしたら、店じまいしてしまったのかな、とも思ってます。 もしご存知の方が見えましたら、 店名・だいたいの住所等教えていただくと嬉しいです。 お願いします。

  • 福岡のCDショップについて

    博多駅や天神駅付近にCDショップや中古CDショップがあれば場所と名前を教えてください。

  • 三重県四日市市近辺の方 教えてください

    いつもお世話になっています。 今年の1月頃に国道一号をつかって津から名古屋に戻る途中、四日市近辺(朝日町かもしれません)で、オープンしたばかりの中古フィギュアやゲーム、書籍を扱うお店を見つけました。広めの駐車場で黒く塗られた倉庫風の建物。玄関付近には手書きで「古着もあつかっている」のような張り紙もありました。 店内は広く、フィギュアなどはひとつひとつ包装されて壁にかけられています。 今度の土日に子供をつれて行こうかと思っているのですが、店舗名と正確な場所がどうしても思い出せません。行ってみたけど休み、ということはないでしょうが、現地にいって迷わないようにしたいので、ご存じの方、店舗名を教えていただけませんでしょうか。厚かましいようですが、店舗のホームページがないことも想定されるので、おおまかな場所も教えていただけると助かります。 ちなみに「モノマニア」ではありません。

  • 愛知県小牧市にある喫茶店

    10年程前に、数回行ったことのある喫茶店ですが、場所を忘れてしまいました。 小牧市にあるのは覚えています。 店名は横文字で、比較的交通量の多い通りに面していました。 喫茶店の横にクマのグッズを販売している可愛らしいお店があって、そこでカップを買ったことがあります。 今もあるのかどうかも判りませんが、店の名前をご存知の方、どうか教えて下さい。 できれば犬山方面からの行き方も教えてくださると嬉しいです。

  • 新潟市付近の大型CD店、大型中古CD店

    新潟市内、新潟市付近の大型CD店、大型中古CD店を教えてください。 出来ればHIP HOPが大量に置いてある店を教えてください。 お願いします。

専門家に質問してみよう