• ベストアンサー

【富山県在住】の方でCD屋についておききします

総曲輪通りのmatuyaがあったところ付近から、南に10~20分くらい行ったところに、こじんまりとした小さいCD屋(中古も置いてあり、店内が雑然混沌とした店)が7~8年前あったのですが、店名/場所などの連絡先を教えてください! 行きたいのですが忘れてしまいました…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenny1031
回答No.1

富山市中心部在住です。 この辺りで中古CDを取り扱っている小さめのCD店は3軒あります。 総曲輪通りから南へ、ということですと、こちらのお店になります。 TRACKS(トラックス) 富山市一番町 http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?Gyoumu_cate=6&Media_cate=populer&cont_id=a00&focus_theme=Z384300&svc=1901&Submit=%8C%9F%8D%F5&Submit=%8C%9F%8D%F5&navi=a1,search,r1&init_word=%83%8C%83%52%81%5B%83%68&init_addr=%95%78%8E%52%8C%A7%95%78%8E%52%8E%73&proc_id=k1&clk=103&kid=KN1600060600023749 しかし、こちらだと、南へ10〜20分(徒歩ですよね?)も行くと、通り過ぎてしまいます。 現在、matuyaは中央通りにしかありませんので、そこから南へ徒歩10〜20分だとすると、こちらがお探しのお店かもしれません。 ビート 富山市五番町 http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?Gyoumu_cate=6&Media_cate=populer&cont_id=a00&focus_theme=Z384300&svc=1901&Submit=%8C%9F%8D%F5&Submit=%8C%9F%8D%F5&navi=a1,search,r1&init_word=%83%8C%83%52%81%5B%83%68&init_addr=%95%78%8E%52%8C%A7%95%78%8E%52%8E%73&proc_id=k1&clk=103&kid=KN1600060600014391 それと、ちょっと場所が違うのですが、残りの1軒もついでにご紹介しておきます。 レコードマーケット 富山市旅籠(はたご)町 http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?Gyoumu_cate=6&Media_cate=populer&cont_id=a00&focus_theme=Z384300&svc=1901&Submit=%8C%9F%8D%F5&Submit=%8C%9F%8D%F5&navi=a1,search,r1&init_word=%83%8C%83%52%81%5B%83%68&init_addr=%95%78%8E%52%8C%A7%95%78%8E%52%8E%73&proc_id=k1&clk=103&kid=KN1600060600032020 URLはインターネットタウンページの地図表示のものですので、そちらに詳しい住所と電話番号が書かれています。 お探しのお店、この中にあると良いですね。

koooooou
質問者

お礼

ありがとうございます!!!!!! とりあえず3店とも行ってみます。 地図見る限りではビートがそれっぽいですね! P.S 富山レンタル屋でマイナーなCDも置いてあるトコってご存知でしょうか?よければ教えていただけないでしょうか? 質問ばかりですみませんm(_ _)m