• ベストアンサー

手につかない黒剤教えてください!!

実はこないだ頭髪検査で黒剤をかけて出たら先生に髪の毛をおもいっきり触られて手に黒いのが付いてばれました…(TдT) ちなみに使ったのはギャッツビーのスプレータイプの物です。 それで、火曜日に再検査があるので1週間だけ黒くなる、という(パルティーの)やつで染めたんですけど サイドとかがまだ茶色いんです(ノ≧ロ)ノ また染め直すのも嫌なので、手で触っても手に黒いのが付かない黒剤があれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#10751
noname#10751
回答No.1

結果を先に言うと、無いと思います! ギャッツビー限らず「洗い流せる黒スプレー」というのは、言い換えれば「水で落とせるスプレー」のようなものなので、湿っぽい手や雨にはやはり弱いです。 手に付かない為には、やはりちゃんとカラーリングしかないと思います。 ずっと黒いのが嫌なら、検査後シャンプーしまくって落としていくか、また茶色に染め直すことです。どちらも髪を傷めますが・・・^_^; >サイドとかがまだ茶色いんです 染める時は自分でやると非常にムラになりやすいです。人にやってもらうのが一番いいです☆

akachan--man--
質問者

お礼

結局美容院に行って染め直してもらいましたσ(^_^;) やっぱり手につくのはしょうがないんですね…( ̄∇ ̄;)

関連するQ&A

  • 一日だけ黒染め

    私は今、毛先だけ金髪のグラデーション なのですが急遽、一日だけ 黒染めをしなくてはならなくなりました。 頭髪検査の様なもので ばれてはいけないんです。 スプレーやフォームなどがある みたいなのですが、パリパリに なりませんか?また、手に ついたりしませんか? 以前、黒彩をして洗ってない 習字の筆のようにパリパリになったので(笑) フォームタイプのものがいいかなあと 思っているのですが どうでしょう。くだらない質問ですが 回答お願いします。

  • 初めてのヘアワックス使用で髪の毛が・・

    先週に初めて美容院に行って、ウルフレイヤーっぽく切ってもらいワックスで髪の毛立たせるようなスタイルにしたのですが、夜にシャンプーをしたときに髪の毛がいつもはほとんど抜けてなかったのですが何度か揉んだあとに手を見てみると5,6本くらい抜け毛が出てくるんです・・。 その次の日の朝もクシを使って髪の毛を梳いてみたんですが、10数本抜けた髪の毛が肩に・・毛根が付いているのもいくつかあったのですごく心配なんです。 今まではワックスなどで髪の毛を弄ったこともなかったのでこんな状況に驚いています。髪の質はネコ毛で直毛、量はよくわかりません。ワックスはギャツビーのハードタイプの黒でマンダムのスプレーも使用しています。 気にしすぎなのでしょうか?なんか禿てしまうような、とても不安です。 回答できるかたいましたらよろしくお願いします。

  • おすすめのワックスを教えてください!

    僕は高校2年生です。どうも今のワックスがうまくセットできないから 新しいのを買おうかなと思っています。僕が今使っているのはギャツビーの緑のやつと灰色のやつを髪の長さにあわせて使っています。髪色は黒で髪質はかなり軟らかいです。髪は前は目にかかる程度、サイドは耳が隠れるか隠れないかぐらいです。している(ていうかしたい)髪型はちょっとウルフっぽいかんじです。そこで、僕に適当なワックスを教えてください。 僕は高1でワックスつけ始めたので、周りの友達もギャツビーだったのでギャツビーしか使ったことがありません。知っているワックスはナカノやアリミノ、セクシーボーイ、ウノとかです。自分的にはギャツビーの紫かナカノの4・5・6あたりがいいかなーって思ってます。 あと、ワックスつけたあとにヘアスプレーというのをかけると持続性がアップすると聞いたんですが、ワックスはヘアスプレーといっしょに使用することは常識みたいなものですか?あと、ヘアスプレーは髪をいためやすいって聞いたんですけど、ちゃんとシャンプーすれば大丈夫ですか?また、おすすめのヘアスプレーも教えてください。 僕はまだ学生なのでなかなか高いのは難しいですけど、 多少高いぐらいだったらバイトしているのでなんとかなります。 長くてわかりにくい質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 前髪を浮かす方法を教えてください!

    高校3年男です! 前髪を浮かす方法を教えてください! 僕は癖毛なので縮毛矯正をしています。 なので前髪が額に沿って真っ直ぐに降りてきています。 この前髪を少しフワッと浮かせたいのです。 髪の毛が真っ直ぐで しかも額に沿って真っ直ぐ降りてきているので ピンピンで見た目も悪いです。 トップやサイドをセットしても 前髪がピンピンなので悩んでいます。 そこで前髪を浮かそうと 自分でもワックスを使ったり色々試してみたのですが 全然できません。 なので 前髪を浮かす方法を教えて頂きたいのです! 一応持っているワックス等を書いておきます! VO5のスプレー ナカノ4,5 ギャツビー茶色 オレンジ フォグバー Unoピンク です! このワックスがいい!等ありましたらおねがいします!

  • ヘアースタイルとワックスについて

    どうもこんにちわ。 高校1年の男です!!! さっそくですが、困ってます…(つдT)"; ワックスの使い方についてなんです。(いまどき高校一年にもなってワックスの使い方が知らないなんてお恥ずかしい…。) どなたか教えてくださらないでしょうか… なにしろ高校入学まで短髪{俗に言うスポーツ刈りとやら(笑)}でワックスなんて使わなかったものですから^^; 高校にはいってちょっと髪の毛をいじりたいなぁと思いちょっとのばしてみたんですが、またこれがイマイチで…。髪の毛が寝てしまいペチャンコでダサいんです… それで適当にワックスを使ってなんとかしているんですが… どうもキマらないんです…(泣 ヘアースタイルは立ってる感じのが好みです。 どなたか僕に助けの手を~~!!!!(;TAT)シクシク

  • 自然な黒髪にするには…

    うちの学校は校則で染色&脱色等が禁止されているようで、黒染めも禁止だそうです。 もしバレた場合坊主(地毛に戻すため)にしなければいけないらしく、その事を知らずに平気でハイブリーチで脱色してしまいました…。 普通に黒に染めればバレないと思うのですが、結構黒染めでバレて坊主になった人がいるようです(詳細は分からないのですが頭皮等まで見るらしく… 9月上旬辺りに頭髪検査があるので8月の上旬に戻して下旬に髪の毛を短めに切ろうと思うのですが、、それでも不安です。 坊主にはなりたくないので困っています。 何かいい方法等はありませんか…?

  • 彼の言い訳・・・有り得ますか?浮気??

    こんにちわ。 つきあって8年、同棲して2年(彼37歳、私30歳)になる彼の言い訳(言い分)について皆さんの意見が聞きたく投稿させて頂きます。 はしたない話なのですが、昨日の夜、彼のパンツに手を入れてふざけていたのですが、そんな私の手に髪の毛がからんだんです。 手を抜いて、からんだ髪の毛を見てみると、明らかに色も長さも髪質も私のものではありません。(長い茶色の髪でした) 私:「これ、私の髪の毛じゃないけどどうしたの?」 彼:「何にもないよ。俺だってわからないよ。悪いことは何もしてない、自分でもわからないから説明できない。信用できないの?」 私:「イマイチ信用できない。本人の知らないうちに知らない人(女)の髪の毛がパンツの中から出てくるなんてことあると思う?」 彼:「現に起きたから仕方ないよ!ね!」 私もそうかも~なんて思ってそれで終わりにしたんですが、よくよく考えてそんなことあるの? パンツの中に髪の毛が入り込むシチュエーションってどんな時なんでしょうか? ちなみに彼の行動は ・月曜、火曜とも仕事は早朝に終わり、日中は自由に行動する時間があった。 ・両日とも私が帰宅するまで(18時まで)には帰宅していた。 ・月曜日は入浴していない(日曜の早朝に入ってから火曜の夜の発覚まで入浴無し) ・私の心当たりの女性が1名いる。彼の店の元アルバイトで、彼女は夜のお仕事なので日中の時間は確保できる。つい最近、彼女も含め数人で飲みに出かけた様子。私も彼女と知り合いだが、私たちの付き合いは知らない。 ・過去に浮気に関しては限りなく黒に近いグレーが数回だがある。 付き合いも長いのでこの件で別れる別れないともめるつもりもないんですが、こんなこと有り得るのか、自分が簡単に信じすぎなのか。 男性、女性の意見を聞いてみたくなりました。 今後、ゆるぎない証拠を見つければ三行半となるかと思いますが・・・。 男って・・・・。少々あきれてます。 皆さんはどう思いますか?彼はクロ?シロ?

  • もうあんまり手荒なことはできないけど髪を黒くしたいです

    もうあんまり手荒なことはできないけど髪を黒くしたいです 11月初頭にパーマ→12月末茶色に染める→1月中旬頭髪検査の為黒染め だが真っ黒が嫌で5分しか置かなかったので、すぐ色落ち(髪真っ赤)→1月末パーマ→2月、突然の頭髪検査の為1週間で落ちる黒染め(これもすぐ落ちる、髪真っ赤)→5月初頭髪が赤すぎな上にプリンになってきたので、落ち着いたブラウンにしようと染めたらめちゃくちゃ明るくなってしまった これが最近私が自分の髪にしてきたことです… 傷みが酷すぎて美容室でトリートメントをしたのですが意味はあまりありません。 おまけにその美容室でボブをスカスカに梳かれたため、パーマをかけていないと小学生みたいな髪型です。 だから来月くらいにどうしてもパーマ(とれかけ)をかけ直したいんです。 で、髪が茶色すぎて先生に言われるのをビクビクする生活も辛いので 結論として真っ黒ではない髪+パーマ(これはくせ毛で通っているので大丈夫です)になりたいんですが、 市販は今までのように髪赤くなるしパーマをかけるのでカラーのお金が出ないし…八方ふさがりです。 色が落ち着くまで毎日スプレー登校も考えていますが、他に何かいい方法はないでしょうか?

  • 一日だけヘアカラー

    男子高校生です。近々体育祭があり、当日のみ髪染めがOKなのでやってみようと思い、いろいろ調べてみました。 一日で落とさないといけないのですが、どうもスプレーのものだとゴワゴワしてしまって見栄えがよくないという印象を受けました。また、ブリーチだと短期間で黒染めしようとしても黒がすぐ抜けてしまったり、髪が相当傷んでしまうみたいで、(自分は髪の毛が細くて弱いのかな?とも思うので)手を出せずにいます。予算的に美容院は厳しいです。 どなたかよい商品をご存知の方はいらっしゃいませんか? 条件を箇条書きにすると ・色はライトブラウン系or金髪 ・一日で落とせ(染め直せ)て、その後は地毛の色をキープできるもの ・髪の毛へのダメージがほとんど無いもの ・ワックスと併用できるもの ・自分で染められるもの どうぞよろしくお願いします!!

  • 服を脱ぐとヘアスタイルが崩れてぼさぼさに、、

    高校2年の男子です。 最近になりヘアワックスなどつけるようになり雑誌を読んだりして、 最近では満足いくようなスタイリングをできるようになりました。 ショートミディくらいの長さで髪は軟毛です。もともと癖っ毛なんですが 縮毛をかけてまだ間もないので真っ直ぐです。 髪型としては最近はバックを外跳ねにしてウルフを作ってます。 で、朝作って最近はケープかアリミノのスプレーで固めてます。 普通の日は一日髪型を保ってます。 使用ワックスは クスタクルードクレイとギャツビーのスパイキーエッジを混ぜて使っています。 それで普段は勿論学校に行ってます。しかし、体育の後着替える時に体操着を脱ぐとその脱ぐ体操着のせいで後ろとサイドが思いきりボサーってなって、爆発したようになってしまいます><www 朝の意味がないような、、髪型になってしまいます。 ちょっと作り直そうと思えば軽い修正は出来るのですが、やはり ボリュームが出すぎてしまうんです。 流石にワックスをさらに上から付け直すのはまずいですよね? 付け過ぎてべたべたな感じになるのは嫌なんで>< まぁ使ってるのはマットなんで周りからはあんま分かんないでしょうけど。w 何か付け方のコツとかありませんか?教えていただけると嬉しいですお願いします。