• 締切済み

ヘアースタイルとワックスについて

どうもこんにちわ。 高校1年の男です!!! さっそくですが、困ってます…(つдT)"; ワックスの使い方についてなんです。(いまどき高校一年にもなってワックスの使い方が知らないなんてお恥ずかしい…。) どなたか教えてくださらないでしょうか… なにしろ高校入学まで短髪{俗に言うスポーツ刈りとやら(笑)}でワックスなんて使わなかったものですから^^; 高校にはいってちょっと髪の毛をいじりたいなぁと思いちょっとのばしてみたんですが、またこれがイマイチで…。髪の毛が寝てしまいペチャンコでダサいんです… それで適当にワックスを使ってなんとかしているんですが… どうもキマらないんです…(泣 ヘアースタイルは立ってる感じのが好みです。 どなたか僕に助けの手を~~!!!!(;TAT)シクシク

• s-sw
  • お礼率71% (5/7)

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。中2の男子です。 便利なサイトがありました。 頑張ってくださいな。

参考URL:
http://tukaikata.geiq.biz/archives/143528.html
s-sw
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 参考になりました!!