• ベストアンサー

大阪から大原美術館へ

大阪から徳島の大原美術館へ訪れたいと思っています。 以前、直行バスの情報をどこかでみたのですが、 今、見つけることができません。 安くて便利にいける方法、バスの情報など ご存知の方どうかアドバイスよろしく お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大原美術館は倉敷なので、見つけられないのではないですか?瀬戸内海渡らなくてもいけますから・・・。

参考URL:
http://www.jrx.jp/odekake/spot/8200.html

その他の回答 (1)

• jimbeizame
回答No.2

>大阪から徳島の大原美術館へ訪れたいと思っています。 大原美術館は岡山県倉敷市だと思うのですが、なぜ徳島と書いてるのかちょっと気になりますね。 ひょっとしたら、徳島にある「大塚国際美術館」ではないですか?

参考URL:
http://www.o-museum.or.jp/japanese/event/new/index.html#1217
jinjinzizi
質問者

お礼

まとめてのお返事で申し訳ございません。 間違っていたようです。