• 締切済み

CPU使用率00%になりPCが反応しません

yamaya7の回答

• yamaya7
回答No.2

ウィルスバスターいれてませんか?。 バスターの最新の定義ファイルのためのそのようなことが起こっているようです。 もしそうでしたら一度ネットからはずしてバスターはずしてみてください。 解決策はまだないようです・・・。

haase
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 つい先ほど、ウィルスバスターの最新パターンを入れたところ、問題が解消されました。 とっても困っているところ、原因究明のためのアドバイスがをいただき、とても落ち着いて対処することができました。 ありがとうございました