• ベストアンサー

iTunesのシャッフル

iTunesでCDを入れて取込みが終わって、CDを取り出すと曲順がシャッフルされて表示されてしまいます CDどうりの曲順に戻すにはどうすればいいですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ライブラリでは曲順がシャッフル表示にはならないと思いますが 表示が曲名順になっていませんか?(曲名のABC順から始まるのでバラバラになっているように見える) アーティスト順かアルバム順に変更してみて下さい 曲が並んでいる上に 曲名とか時間とかアーティストとか表題が表示されている部分のアーティストの所をクリックするとアーティスト名のABCあいうえお順に変わるはずです

toshi045
質問者

お礼

subarupapaさん有り難うございました、アルバムをクリックしたら下向きの三角形が出てきました、上向きにしたら直りました、1年以上も知りませんでした本当にサンキューです。