• ベストアンサー

○田○美 ←あてはまる女優さん。

○田○美にあてはまる女優さんで、40代以上、しもぶくれで、どんぐり目・・・。思いつく方いますか? もし顔写真のURLなどありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ecco90210
  • ベストアンサー率22% (315/1383)
回答No.2

沢田雅美・・・ タレント名鑑で名前検索して顔見てください。

参考URL:
http://www.taleme.net/
gonmiya
質問者

お礼

ありがとうございます! 捜していた人、この方でした! すっきりしました~~。

その他の回答 (2)

  • Youyou
  • ベストアンサー率40% (382/955)
回答No.3

沢田和美 http://images.search.yahoo.co.jp/bin/search?p= で検索してみてください。

参考URL:
http://images.search.yahoo.co.jp/bin/search?p=
回答No.1

黒田福美さん? でもしもぶくれじゃないから違うかな。 http://www.amuse.co.jp/artist/fukumi_kuroda/profile.html

参考URL:
http://www.amuse.co.jp/artist/fukumi_kuroda/profile.html
gonmiya
質問者

補足

あ~~当てはまりますね。 黒田さんてデビュー当事は清純派だったかわかりますか?

関連するQ&A

  • この女優、誰だか分かりますか?

    今から10年位、デジタルカメラのCMに出演していた女優です。 カメラを構え、横からニュッと顔を出していたのを覚えています。 首が長いのが特徴的でした。 名前は、○子とか○美ではなかったと思います。 今でもご活躍されているのでしょうか…? どなたかご存知の方、よろしくお願いします。

  • 日本人のベテラン女優画像について

    日本人の女優さんで、主役的な存在ではないのですが、TVや映画等で出演しているベテラン女優(40後半~50代)さんの名前がどうしても思い出せません。顔を見ればすぐわかるのですが、そんなにポピュラ-な女優さんではないので・・・。そこで画像が出るURLをご存知の方、教えてください。お願いします。

  • 女優さんの名前を教えて下さい。

    30年以上前になると思いますが、その頃20代であった女優さんの名前を教えて下さい。苗字は確か高見沢だったと思います。うりざね顔で清純な感じのする女優さんでした。 名前がどうしても思い出せません。よろしくお願いします

  • 海外の女優でごつくない感じの美少女顔の人

     海外の女優さんってごつい人感じの顔の人が多いと思うんですが、映画の新しい見方として、自分の好みの美少女顔の人を探そうと思っています。  自分の好みとしては  ジェニファー・コネリー  デミ・ムーア  サラ・ミッシェルゲラー  比較的小柄で目がくりくりとした人が好きです。  でも背が高くてもシャラポアとかはアリなんです。  背が高くても、かつてはそうだったという人でもかまいませんので、お勧めな方がいらっしゃったらご意見いただきたいです。

  • ハリウッド女優さんの名前を教えてください

    もう2年くらい前だと思うのですが、 テレビでハリウッド女優さんが紹介されていました。 まだ20代のような外見なのに40代くらいで リポーターから「日本の女性に向けて美の秘訣を教えてください」 という質問に対し 「日本には素晴らしい化粧品がいっぱいあるんだから教えなくてもいいでしょ」 といった感じの答えをされていたのが強く印象に残っています ふと思い出して調べたのですが見つけることができず、 分かる方がいらっしゃったらお教えいただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 女優さんを探しています。

    女優さんを探しています。 脇役の女優さんがどなたかわからなく気になっています。 年は40代位、誰もがわかるメジャーな女優さんじゃありませんが、顔は結構有名だと思います。 (そう言えば見たことある、位?) 自分がサスペンスを見なくなってからその方も見なくなった気がするので、連続ドラマよりもサスペンスに登場する方だと思います。 つり目でぱっちりして、地味目な外見、割りと細身でサバサバした感じの役柄が似合う方です。 名前をどんどん教えて頂けたら端から検索していきます! 多分わたし自身名前は知らないと思いますので、知ってる様な有名な方ならその方ではないと思います(^_^;) 名脇役ベスト30みたいなアンケートには入っていませんでした。

  • 40代~60代の清純派女優!

    40代~60代くらい(もしくはそれ以上)の女優さんで以下のような方を教えて下さい! ・清純派 ・可愛らしいところがある ・演技が上手と言われている ・天才女優と言われている 上記のような女優さんを知っていましたら、教えて下さい!

  • この女優さんを教えてください!

    皆さん、こんにちは 唐突ですが、 昔の女優写真(ブロマイド) の女優さんの名前、 もしご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • AV女優などの生立ちは?

    AV女優って今すごく美人な人が多くて、(ただしこれはプロのメイクアップアーティスト・スタイリスト・照明技術・写真家・あるいは整形などが関与してる部分が多分にあるからだとは思いますが)それだけの美があるならば、 生まれてから普通に生活して働いていれば、モテるし、いい旦那さんも見つかると思うんですが、 彼女達が、わざわざAV女優などの職業を選ぶのはどういう理由が挙げられるのでしょうか? ものすごくお金に困っていって、美だけで稼ぐ方法がそれしか無いのか、あるいは、そういうモノに出演する事自体が好きなのか、単純にお金儲けの為なのか、過去の家庭環境の中でそういう道しか選ばざるを得なかった理由が存在するのか。 どうなのでしょうか?

  • 人の顔で美とされる基準を学びたい

     IKKOさんやメイクアップアーティストの人が、顔の写真を見ながら「鼻と唇の間が何センチだから黄金比率ですね」とか美の測定?みたいなことをしているテレビ番組がたまにありますが、あのように人の顔の美というものについての法則みたいなものを学びたいんですが、一冊にまとめた本はないでしょうか?